 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長い旅路の途中信じてくれる人がいる だから迷わず ずっと前だけを見て
 2006.03.28 Tue
こやまちわφ(・ω・`)
ニュース魂、行って参りました。もうね、最高だよ!ほんとに。
あたしは25日2部、26日1部・2部に参戦しました。

26日はね、にゅーすのテンションがやばいやばい!(素)
特に亮ちゃん☆亮ちゃん、ズボン脱ぎましたから(爆)自らステージから
降りましたから!基本レポはしないです。(ぇ)ぐたぐたになっちゃうだろうし。
MCはね、26日の2部が一番面白かったかな?
それぞれの役名になりきってトークを繰り広げるの(笑)MCではガチバカ話で
かなちゃんって名前が出てきて一人喜んでました(・・・)ともくんまでかなって
言ってくれたのよ!一生忘れないぜい!

名古屋ラストはWアンコで希望とサヤエン歌ってくれました!
サヤエン、踊り可愛すぎだから(素)ガンダラーダ♪のとこが楽しい!!
ともくんとシゲが作った曲が頭から離れられない。
ともくんが前に日記で言ってたのってこの曲のことだろうね、きっと。ほんとにね、
今のNEWSにぴったりな曲なの。曲の1部だけ、書きますね。
(間違えてるかもしれませんが)

長い旅路の途中信じてくれる人がいる だから迷わず 
ずっと前だけを見て歩いてく その向こうに光が待ってる


信じてくれる人、って言うのはあたし達ファンのことなのかな?
って思った。ほんとのとこはどうか分からないけどね。あたしはそう思った。
今NEWSは大きな壁にぶちあたってるよね、だけど光は必ず見えるから!

NEWSはほんとにファンサが良いね。
だけどマナー、ひどかったよ(素)バスタオル投げ放題で。もう少し
考えなきゃ。やっていいことと悪いことがあるんだからね。
あたくしは今回もまたまた まっすーから指を指してもらいました!!
あとてごりんからもvvvともくんは、目、合った!!!・・・はず!

 続きを読む

   [Happy***]
終わりは始まり 巡ってゆくもの 途方に暮れて 考え込む暇はない
 2006.03.19 Sun
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ホントに不定期すぎて申し訳ないです・・・PCは毎日やってるん
だけどねぇ。こんな奴ですが見捨てないでやって下さい。来週はいよ
いよNEWSコンだぁ(*´∀`*)ソロ曲は変わったりするのかね?レットミーの
踊りはアリーナからがんみしたい(爆)席はアリーナ2つとスタンド1つでした。結構
良くない?スタンドとアリーナから見るって理想的やん♪
今回ママンはうちわ持ってくれるみたいですん。うちのママン、山下さんの事
ぴぃ君ぴぃ君って呼ぶのよ。パパンは山ちゃん山ちゃん呼んでます(爆)どんな
家族やねん。あたしは色々です(え)

昨日はしゅーじとあっきら~はい!(←懐かしいネタ)
が復活でしたね(●>ω<)ノ゙コンッ かっこよかったぁぁぁ!でもあそこは場違い
ですよねぇ(爆/素)うん。あ、明日から山下さんとてごやんCMオンエア開始
だそうです!早いところ獲得せねば!

つづきは読みたい人だけ!コメントとか一切うけつけないので;



今回のCDも1位だったみたいで、おめでとうございます。
だけど心から喜べないのはあたしだけかな?
プロモ活動一切なしで、1位取れたことは凄いと思う。嬉しいよ。
だけどね、怖いんだよね。忘れられそうで・・・他のグループに持っていかれ
ちゃいそうで。歌番組とか見てて思っちゃいけないんだろうけど、思っちゃう。
NEWSも出て欲しいな。って。きっと出てたんだろうな。って・・・
コンサートも凄いドキドキなんだ・・・;いつもとは違う緊張感。
Mステのランキングでもジャケ写くらい載せて欲しかった。甘くないね。
世間を甘く見てたかもしれない。分かってる。だってどうしようもない
グループなんだもん。だけどあたしはそんなグループが大好き。おかしい
んじゃないの!?って言われてもいい。ずっとついていきたいと思うから。
   [Happy***]
繋いでた手を 握り直した そんなところ 大好きだよ
 2006.03.14 Tue
お久しぶりです(゚▽゚*)♪
不定期すぎて、ホントに申し訳ないです。また②リヌしちゃいました。

そんなこんなで、日曜日にSHOCKに行ってきました。
1番前のホントに真ん中でヽ(*´∀`*)ノ.+翼くんがチラっと見てくれました。
周りにほとんど子供がいなかったですしね;でもありえない近さでしたよ。
前に1回、1階の後ろから2番目の時の席でも肉眼で見えたのに・・・
1番前となると汗とか血管とか普通に見えちゃいますからねヾ(・ω・`
リカ役の子が凄い可愛かったです。あたし的にはメイサちゃんよりも
好きかな~。って感じです☆顔小さくて、細くて、可愛すぎた*・∀・)1回くらい
きっと目があってるハズ!!(・・・)

今日はサヤエンをフライングゲッチュしてきましたb(´∀`o)
もう、めっちゃいい。NEWS大好き☆☆☆早く会いたい★★★★どんな
踊りなのかなー?コンでしか披露しないから、ガン見してこなきゃです(笑)
コンといえば、エイトコンは今回は却下です;すんなり「いいや」って
なっちゃいまして(爆)8人になった時行こう!とママンと話してましたし。

でわ②;相変わらず内容薄々ですけど、この辺で^^
   [Happy***]
悩んではまたふさぎこむんだよ 答えのない自問自答
 2006.03.04 Sat
こんにちわんつー(*´∀`*)
∞コン決定!!!しましたね!!さーて、どうするかな(ぇ)
はがきが今日あたり来ると思うから、ママンと考えてみまふ。
エイトコンいけなくても、NEWSあるから諦めはつくんだけどね。うん。

来週はSHOCKですたい(*・ェ・*)ノ
1番前の真ん中っていまだに信じられてないんです。でも
ドキドキΣ(・ω・ノ)ノ早く行きたいな~。王子を拝んできます(笑)

NEWSカレンダーげっちゅしました!!!智くんかっこかわいい♪
あのプロフィールはないよねぇ~(爆)読みにくいってば!

 続きを読む

   [Happy***]
| HOME |
