 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
空はどこまでも青く澄み渡って ドロ道も駆け抜けられる気がしてきたんだ
 2006.04.09 Sun
Happy birthday
Tomohisa Yamashita 0409 21th **

山下担になってから初めて誕生日を祝いますね。
20歳最後の夜、メンバーと楽しく過ごしたことでしょう。そして21歳の
誕生日、北海道でメンバーとたくさんのファンに囲まれて祝ってもらってる
ことでしょう。ほんとに君は幸せものだー!(何)

20歳、色んなことがあったよね。
ドラマに出たり、青春アミーゴが大ヒットしたり。きっと、辛いことたくさんあったよね。
日記で弱音吐いたもんね。だけどスーパースペシャルポジティブボーイ君!
日記は、バカみたいな事も書いてるけど(コラ)凄い感動するときもある。
今日の日記。読みましたか?
NEWSとしてみんなで助けあっててっぺんめざすわ♪
それがグループ愛でしょ!

文にすればたった2行の言葉。だけどあたしには凄い心に響いた。
ちゅーぼーですよ!見ながら涙がポロッと。
期待してるよ!大きくなって戻ってくるときを楽しみに待ってるから。

21歳、どんな年になるかは分からない。
楽しいときもあれば、辛いときだってある。そんな時にぴぃちゃん
にはにゅーすって言う仲間、ファンの皆がいる。
だから前だけを見て歩んで行って欲しい。戻ってくる場所ちゃんと
かならずある。ファンの皆で作っておくから。
22歳の誕生日は8人に祝ってもらってるよね!
君がいつまでも幸せでありますように・・・
   [Happy***]
あのミュージック オレのハートに棲み付いて 忘れたい 忘れられない
 2006.04.03 Mon
不定期更新で申し訳・・・:
相変わらず元気ですよ、あたしは(誰)うん。NEWSメンの出てる番組は
全部HDDに撮って、編集してるんだけどね(いきなり何)来週が忙しそうだ・・・
ドラマとかの番宣やらね。うん。てごりんのCMも早いとこ、確保しなくちゃいけないん
だけどね。何撮っていいのやら(素)提供番組がはあくできてないのよね。
1日に何回もCMは見るんだけどね。この前の感謝祭で流れてたけど編集して消しちゃった
し(・・・)編集はほとんどママンがしてます。はい。ともくんのCMはしんちゃんSPで
確保しました。かっこいい!ホントかっこいい(分かったから)

4月1日にね、ジャニショに行ってきました!日曜日~ライブフォトが出たとかさ!
タイミング悪すぎですけどー!春休みは混むからとか言って、Tさん(@亀ちゃん)
とママン2人でジャニショ行くとかふざけたこと言ってんだけど(爆)
土曜日はママンも一緒に行ったんだけどね。うん。
つ、ついにしてしまった! 山下さんの写真セット買い!!
でも17枚ですからね。少ないほうですよね。誰か仁くんの写真90枚くらい
買ってた!仁くんいがいも買ってたと思うけど。あたしもあれぐらいしてみたい。
NEWSのフォトアルバムいっぱいになったべよ(80枚入る奴)
無印で2冊目のをかいました!!ライブフォトも買わなきゃだわ。ママンに
買ってきてもらおうかな。うん。

ともくんが日記で言ってたシャンプー、うちも買っちゃいました(爆)
朝起きたらママンがぴぃ君の使ってるシャンプー分かったよ!って言われた
から(爆)なんだかんだいいつつ、ママンはともくんが一番かもだって。
光ちゃんと良い勝負!って言ってた。うん。お正月コンの時はともくんばっか
追ってたけど春は外周アリだったから他メンもみたらNEWSが好きになったと。
可愛い可愛い。言うてますよ!いいことだー!!
ここ数日ね、体調があんまよくなくて病院行ってきたよ!(あそ)でその帰りに
小学6年生を中3のあたしが買いました(爆)でも、結構載ってるから得ですよ!高いけど・・・

そんなこんなで、やっとできましたね!ファンクラブ☆
どんなんでしょう、3組合同て・・・とりあえずあたしとママンの名前で入る
予定ですよ。いずれパパンの名前も借りて入るかもね。うん。あ、うちの
パパンはNEWSでは亮ちゃんが好きらしい(笑)合同でもさ、NEWSの
コンはもちのろん行くし、エイトも行きたいし、KAT-TUNも次は行く予定
だから良いっちゃいいのかな~。なんて。とりあえずNEWS継続確実だっちゃ☆
FCできるんだもんね!相変わらずネーミングセンスのない事務所だよね(爆)

エイプリールフール嘘ついてねぇ!(笑)
いや、冗談でもともくん担おります!なんて言えないから(素)
   [Happy***]
| HOME |
