 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
輝いたあの日々を抱きしめて そばにいる 忘れないまた いつか会えるから
 2006.05.01 Mon
慶ちゃん、はっぴばーすでー!!!
そして、にゅーすこんお疲れ様。30日1部では内くんのってぃの
名前を出してくれてありがとね、智くん☆

にゅーすのリーダー、ちょっとドジでお茶目な智くん
誰よりも優しく、照れ屋な亮ちゃん
大声でホントに楽しそうに笑う内くん
メンバー愛は宇宙1ポジティブな慶ちゃん
おっぺけぺーでイジられすぎなシゲ
誰よりも頑張りやさんなのってぃ
優しい笑顔でファンサたくさんしてくれるまっすー
末っ子でとっても可愛いてごりん
みんな、みんな大好きだから。待ってるから。

有限実行な男、やましたともひさが言った言葉信じてるから。
   [Happy***]
| HOME |
