スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
その続きを期待してる 僕の本性です
 2006.01.29 Sun
スピリッツを見るときいつも間違えて好きやねんDISCの方
を入れてしまうかなです(謎)今日も朝から間違えたよ(笑)
NEWSの次に行きたいコンサートはエイトコン!!滝翼は去年行けたから。
まだ行きたいけど・・・とりあえず春はNEWSに4回会える事を願うよ。
ママンと行くのは確実なんだけど同行者はまだはっきり分からん。
多分またMちゃんとかな?あたし的にはMちゃん家と行きたいのよね。

☆智久くん、ドラマ主演おめでとう
良かったね!プレッシャーや不安もあると思うけど最後まで頑張ってね!
DVDBOX出たら買うからね!毎週素敵な演技を見せてね。楽しみにしてます。
☆テゴ、のってぃ、シゲ大学合格おめでとう
NEWSで5人も大学生がいるよ(驚)凄い高学歴なグループだね。
仕事との両立大変だと思うけど頑張ってね!君らならできる(誰)
☆シゲ、ドラマ出演おめでとう
ごろうちゃんのドラマなんだよね?題名からして面白そうなのでかなり
楽しみです!シゲ、頑張れよ!(何様)ドラマの現場でもイジられるかな?(笑)
またブ○カが問題になってるみたいだね。
あたしはこの雑誌が凄い嫌いです。何がしたいんだか分からない。
スポンサーサイト
   [Happy***]
ねぇ明日は 何処に向かっているの?| HOME |
