スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
空はどこまでも青く澄み渡って ドロ道も駆け抜けられる気がしてきたんだ
 2006.04.09 Sun
Happy birthday
Tomohisa Yamashita 0409 21th **

山下担になってから初めて誕生日を祝いますね。
20歳最後の夜、メンバーと楽しく過ごしたことでしょう。そして21歳の
誕生日、北海道でメンバーとたくさんのファンに囲まれて祝ってもらってる
ことでしょう。ほんとに君は幸せものだー!(何)

20歳、色んなことがあったよね。
ドラマに出たり、青春アミーゴが大ヒットしたり。きっと、辛いことたくさんあったよね。
日記で弱音吐いたもんね。だけどスーパースペシャルポジティブボーイ君!
日記は、バカみたいな事も書いてるけど(コラ)凄い感動するときもある。
今日の日記。読みましたか?
NEWSとしてみんなで助けあっててっぺんめざすわ♪
それがグループ愛でしょ!

文にすればたった2行の言葉。だけどあたしには凄い心に響いた。
ちゅーぼーですよ!見ながら涙がポロッと。
期待してるよ!大きくなって戻ってくるときを楽しみに待ってるから。

21歳、どんな年になるかは分からない。
楽しいときもあれば、辛いときだってある。そんな時にぴぃちゃん
にはにゅーすって言う仲間、ファンの皆がいる。
だから前だけを見て歩んで行って欲しい。戻ってくる場所ちゃんと
かならずある。ファンの皆で作っておくから。
22歳の誕生日は8人に祝ってもらってるよね!
君がいつまでも幸せでありますように・・・
スポンサーサイト
   [Happy***]
輝いたあの日々を抱きしめて そばにいる 忘れないまた いつか会えるから| HOME | あのミュージック オレのハートに棲み付いて 忘れたい 忘れられない
