スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気軽にやりゃ イイコトとかありそうだよね
 2006.07.26 Wed
わーお
お久しぶりな更新でありますが★
久しぶりにぱDoインしたからねえ!!日記も久しぶり!!!

更新してない間にも色々ありましたねー。
NEWS愛はダウンなんぞしてませんから{笑}
ちょ、ちょちょ!!!!
エイトさんのツアーさ、仙台からじゃん!しかもさ
内くんの誕生日からですけど。わーお{本日2回目}
なんか、この日程だけで涙でそうだよ{なんでやねん}
いや、でもね。もしこれで復帰だとしても・・・
あたしはやっぱりNEWSとして起こした不祥事なんだから
NEWSで復帰してほしい!カウコンでさ!復帰しちゃいなよ!

あ、かつーんさんすごくね?{笑}
あ、かつーんといえばアカニシーーーー!{何}
HEY3見ましたけども。
やっぱりさ、山下さんの話するとき凄い嬉しそうだよね?うそつき
呼ばわりしながらもね{笑}
G Y Mで出たら松ちゃんに言われそうじゃない?
うそつきやあ!って{笑}いつだっけ、最近の山P日記に仁の名前出てたよね?
しかも3連発!{笑}
この2人どんだけ仲いいんだろー。{笑}あとおそろい好きだよね!!
ネックレスもだし、あのビーチサンダル型のキーホルダーとかもだしさ!
シグナルでどの部分が好き?って聞かれたら、チキチキアーって
確実に答えます{笑}

今回いいドラマ多くない?
月→サ?プ,リ 火→ダ*ン]ド>リ 木→下北・花/嫁/は/厄/年 金→レ*ガ:ッ.タ 
たいよーのうた土→マ?イ/ボ.ス~ですかね。あたし的には
マ?イ/ボ.ス~が一番ですかねー。うん。桜なんとか可愛くない?{笑}
みっきー(@聖)も良いキャラしてるし。まっきーも面白いしさ!!!
サ?プ.リはねー。なっちゃんとゆうくん(@亀ちゃん笑の絡みがすき{笑}
来週さー、あれだよねー。あの子(どの子?)とさー。うーん。
いとーみさきのが良いと思うんだけどなー。
サ.プ:リってきすしーんあるの?なんかねー。アネゴと被る{笑}
ダ?ン:ド?リは、えーくらちゃん可愛すぎだね。
カ/ル/ロ\スも負けてないけど!{笑}わんわんわんわん!とかさ
あれなんだったんだろーね?まぁいいや。{笑}

でわー! 
スポンサーサイト
   [Happy***]
| HOME | 輝いたあの日々を抱きしめて そばにいる 忘れないまた いつか会えるから
