スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ねぇ明日は 何処に向かっているの?
 2006.02.02 Thu
見たくない方はスルーして下さい。
なんか、8人のNEWS見るたんびに泣けてくる。
このこと聞いたとき正直呆れた。今同じようなことでメンバーが
謹慎中なのに。サマリーで謝ったのは嘘だったの?社交辞令?
気持ちは8人で頑張るんじゃなかったの?それも嘘?もう分かんない。
本人は「飲んでない」って言ってるから信じたい。だけど誤解を招くような
ことしてるんだもん。ファンとだよ?今までやってきたこと全部パァだよ。
ここまで頑張ってきたじゃん。テッペン取るんじゃないの?

キツイことばっかり言ってすいません;

だけどやっぱりNEWSは8人なんだよ。世間から痛い目で見られても
いい。戻るべき場所はNEWSなんだもん。↑に書いたことと矛盾してるかも
しれないけど、やっぱり信じたい。嫌いになんかなれないもん。絶対・・・
NEWSも、草野も内くんも大好きだから。2人が戻ってくる場所ちゃんとあるから。
いっぱい反省して戻ってきてほしい。8人でテッペンとってほしい。

問題ばかり起こすグループ応援してどうすんの?って思われてもいい。
間違ってるかもしれない。だけどこんなことで嫌いになれない。
メンバーもファンも辛いのは一緒。草野も内くんも辛いのは一緒。
内君の時にも「応援する」って決めたんだから、ここで逃げちゃだめだよ。
草野の良いところいっぱい見てきたでしょ?いっぱい元気もらってるでしょ?

辛いけど、がんばろう。辛いから、がんばるんだ。

以下、通常日記。
青い封筒、ママンのだけきてあたしのがまた着てない:
とりあえず名古屋全ステ!KAT-TUNは1or2公演予定です。どっちも
倍率が高そうだよねぇ。うん。かなり・・・とりあえず会える事を祈ろう!

それはそうとKAT-TUNデビューおめでとう!
やっとだぁ!って感じだよね。複雑・・・とか言ってる人とかいるけど
素直に喜んでもいいんじゃないでしょうか。まぁ、あたしの意見ですがね。
NEWSの新曲サヤエンドウ(笑)もう流れてるらしいけどまだ聞けてないどえす;

うちもやっとDVDレコーダーげっちゅ!
容量がいっぱい入る奴で、ハイビジョンも撮れるから少クラがハイビジョンで撮れるぅ!
スポンサーサイト
   [Happy***]
不安だってわかり合って 笑ってたいね| HOME | その続きを期待してる 僕の本性です
