スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
不安だってわかり合って 笑ってたいね
 2006.02.03 Fri
涙が止まんない

頭の中が混乱して現実を受け止められないし、受け止めたくない

だけど、皆草野を責めちゃだめだよ お前が言うなよって感じだけど・・・

NEWSは8人で1つなんだから 誰がなんと言おうと8人で1つでしょ?

あたしはNEWSにずっと着いていく また1からスタートできるって

信じてるから NEWSでテッペン取るまでずっとずっと待ってるから

でもね 不安なんだよ あたしも今すっごい不安で怖い

それ以上にメンバーは不安で不安でしょうがないだろうね

大丈夫かな、仕事に影響しないといいけど 

あたしちゃんと生きていけるかなって NEWSの存在が大きすぎるから

NEWSが大好きだから あたしはNEWSが1番のグループだって思ってる

とりあえずコンサートは当たれば行きます 1口はもう振り込んできました

きっと泣いてばかりなんだろうな コンサートでも

NEWSのポスター見たり曲聴いてるだけで泣きそうだもん

1日でも早く彼等の笑顔が見れますように 涙が嬉し涙に変わりますように

8→1

待とうよ、みんなで

8→1になる日まで 一人じゃいから怖くない NEWSファンはそんなにモロくない

いいじゃん、他の人にNEWSが悪い目で見られても 

他にはなにも変わってないNEWSが今そこにあるんだから

♪NEWSへ届け まっすぐな想い
架かる8色の虹の彼方 果てなき空 NEWSならWe can fly!!
スポンサーサイト
   [Happy***]
僕たちが見上げる空は いつも一つだと信じて| HOME | ねぇ明日は 何処に向かっているの?
