スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕たちが見上げる空は いつも一つだと信じて
 2006.02.16 Thu
こんにちわわ☆昨日、3泊4日のスキー合宿から帰ってきました。
思ったよりも寒くなかったからよかったです!3日目の午前のスキー研修
は腹痛で部屋で寝ておりましたけどね。2時間暇だったとですよ。うん。

あのー、やばいくらいミラクルな話になるんですがよろしいでしょうか?
3月に東京(in帝劇)にSHOCKを見に行くわけですが、あたしがスキー
行ってる間にチケットがきたらしくですね、見たら
い ち ば ん ま え の ま ん な か ら へ んだったとです。
ちょっとどうしましょう。何かねびっくりしすぎて状況つかめなかった!
こんな神席はもう二度とないだろうから思う存分光一王子を堪能してくるよ!
SHOCKがこんなによすぎるからNEWSコンの方が心配だったりします。


 18th 
Happy Birtday
Hironori Kusano
 


18歳おめでとう。デビュー当時は15歳だったんだもんね。
大きくなったね。あたしはどんな姿でも大好きだよ。
のってぃの歌、ダンス、ハイテンションなトーク・・・
すべてが大好きだよ。
テツトモコンビで写真写るとき、ぴぃちゃん
いつも笑顔なんだよね。それがすっごい嬉しいの。
のってぃはね、NEWSに必要とされてるんだから。

生まれてきてくれてありがとね。
来年の2月15日は最高の笑顔で「おめでとう」
って言ってるよね。ゆっくりゆっくり
一歩づつでいいから頑張っていこうね。
メンバーもファンもいつもそばにいるんだから。

1日遅れちゃったけどほんとにおめでとう。
2006.2.16 山下智久担 かな

スポンサーサイト
   [Happy***]
強がりだけを武器にして 戦ってきた弱虫| HOME | 不安だってわかり合って 笑ってたいね
