 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
強がりだけを武器にして 戦ってきた弱虫
 2006.02.26 Sun
お久しぶりの更新です。
やっとテストから開放されました!結果が怖いけど・・・
とりあえずポジティブに!(何)

NEWSコンの倍率、今回ホントに凄いみたいですね。
全滅の子もたくさんいるみたいだし・・・うちは初日の1部が外れちゃった
けどあとは無事名古屋3公演取れてました。金曜日の夜中に電話確認
できるってしってママンがかけてたみたいです。
もう当たっただけ幸せだと思ってこうなったら席はどこでもいい!


昨日久しぶりにママンと買い物行ってきやした!
戦利品達ですねん。ハーフパンツとピンクのカットソーはですね
SALEで980円になっててそっからまた安くなってたの!
でバッグは今年初です、買ったの(あそ)あとワンピもげっちゅ。
SHOCKにはハーフパンツとカットソーの上にボレロで行く予定。

   [Happy***]
悩んではまたふさぎこむんだよ 答えのない自問自答| HOME | 僕たちが見上げる空は いつも一つだと信じて
