スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
悩んではまたふさぎこむんだよ 答えのない自問自答
 2006.03.04 Sat
こんにちわんつー(*´∀`*)
∞コン決定!!!しましたね!!さーて、どうするかな(ぇ)
はがきが今日あたり来ると思うから、ママンと考えてみまふ。
エイトコンいけなくても、NEWSあるから諦めはつくんだけどね。うん。

来週はSHOCKですたい(*・ェ・*)ノ
1番前の真ん中っていまだに信じられてないんです。でも
ドキドキΣ(・ω・ノ)ノ早く行きたいな~。王子を拝んできます(笑)

NEWSカレンダーげっちゅしました!!!智くんかっこかわいい♪
あのプロフィールはないよねぇ~(爆)読みにくいってば!
やっぱりそれが、現実なんだよね。
だけど、それを受け入れなきゃいけないんだ。
現実を見なきゃいけない。辛いけど頑張んなきゃ。
NEWSの皆、あんなに頑張ってるんだもん。流した涙は
絶対無駄にならないから。NEWSは奇跡を起こしてくれる。
スポンサーサイト
   [Happy***]
繋いでた手を 握り直した そんなところ 大好きだよ| HOME | 強がりだけを武器にして 戦ってきた弱虫
