スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
繋いでた手を 握り直した そんなところ 大好きだよ
 2006.03.14 Tue
お久しぶりです(゚▽゚*)♪
不定期すぎて、ホントに申し訳ないです。また②リヌしちゃいました。

そんなこんなで、日曜日にSHOCKに行ってきました。
1番前のホントに真ん中でヽ(*´∀`*)ノ.+翼くんがチラっと見てくれました。
周りにほとんど子供がいなかったですしね;でもありえない近さでしたよ。
前に1回、1階の後ろから2番目の時の席でも肉眼で見えたのに・・・
1番前となると汗とか血管とか普通に見えちゃいますからねヾ(・ω・`
リカ役の子が凄い可愛かったです。あたし的にはメイサちゃんよりも
好きかな~。って感じです☆顔小さくて、細くて、可愛すぎた*・∀・)1回くらい
きっと目があってるハズ!!(・・・)

今日はサヤエンをフライングゲッチュしてきましたb(´∀`o)
もう、めっちゃいい。NEWS大好き☆☆☆早く会いたい★★★★どんな
踊りなのかなー?コンでしか披露しないから、ガン見してこなきゃです(笑)
コンといえば、エイトコンは今回は却下です;すんなり「いいや」って
なっちゃいまして(爆)8人になった時行こう!とママンと話してましたし。

でわ②;相変わらず内容薄々ですけど、この辺で^^
スポンサーサイト
   [Happy***]
終わりは始まり 巡ってゆくもの 途方に暮れて 考え込む暇はない| HOME | 悩んではまたふさぎこむんだよ 答えのない自問自答
