スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
終わりは始まり 巡ってゆくもの 途方に暮れて 考え込む暇はない
 2006.03.19 Sun
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ホントに不定期すぎて申し訳ないです・・・PCは毎日やってるん
だけどねぇ。こんな奴ですが見捨てないでやって下さい。来週はいよ
いよNEWSコンだぁ(*´∀`*)ソロ曲は変わったりするのかね?レットミーの
踊りはアリーナからがんみしたい(爆)席はアリーナ2つとスタンド1つでした。結構
良くない?スタンドとアリーナから見るって理想的やん♪
今回ママンはうちわ持ってくれるみたいですん。うちのママン、山下さんの事
ぴぃ君ぴぃ君って呼ぶのよ。パパンは山ちゃん山ちゃん呼んでます(爆)どんな
家族やねん。あたしは色々です(え)

昨日はしゅーじとあっきら~はい!(←懐かしいネタ)
が復活でしたね(●>ω<)ノ゙コンッ かっこよかったぁぁぁ!でもあそこは場違い
ですよねぇ(爆/素)うん。あ、明日から山下さんとてごやんCMオンエア開始
だそうです!早いところ獲得せねば!

つづきは読みたい人だけ!コメントとか一切うけつけないので;



今回のCDも1位だったみたいで、おめでとうございます。
だけど心から喜べないのはあたしだけかな?
プロモ活動一切なしで、1位取れたことは凄いと思う。嬉しいよ。
だけどね、怖いんだよね。忘れられそうで・・・他のグループに持っていかれ
ちゃいそうで。歌番組とか見てて思っちゃいけないんだろうけど、思っちゃう。
NEWSも出て欲しいな。って。きっと出てたんだろうな。って・・・
コンサートも凄いドキドキなんだ・・・;いつもとは違う緊張感。
Mステのランキングでもジャケ写くらい載せて欲しかった。甘くないね。
世間を甘く見てたかもしれない。分かってる。だってどうしようもない
グループなんだもん。だけどあたしはそんなグループが大好き。おかしい
んじゃないの!?って言われてもいい。ずっとついていきたいと思うから。
スポンサーサイト
   [Happy***]
長い旅路の途中信じてくれる人がいる だから迷わず ずっと前だけを見て| HOME | 繋いでた手を 握り直した そんなところ 大好きだよ
