スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長い旅路の途中信じてくれる人がいる だから迷わず ずっと前だけを見て
 2006.03.28 Tue
こやまちわφ(・ω・`)
ニュース魂、行って参りました。もうね、最高だよ!ほんとに。
あたしは25日2部、26日1部・2部に参戦しました。

26日はね、にゅーすのテンションがやばいやばい!(素)
特に亮ちゃん☆亮ちゃん、ズボン脱ぎましたから(爆)自らステージから
降りましたから!基本レポはしないです。(ぇ)ぐたぐたになっちゃうだろうし。
MCはね、26日の2部が一番面白かったかな?
それぞれの役名になりきってトークを繰り広げるの(笑)MCではガチバカ話で
かなちゃんって名前が出てきて一人喜んでました(・・・)ともくんまでかなって
言ってくれたのよ!一生忘れないぜい!

名古屋ラストはWアンコで希望とサヤエン歌ってくれました!
サヤエン、踊り可愛すぎだから(素)ガンダラーダ♪のとこが楽しい!!
ともくんとシゲが作った曲が頭から離れられない。
ともくんが前に日記で言ってたのってこの曲のことだろうね、きっと。ほんとにね、
今のNEWSにぴったりな曲なの。曲の1部だけ、書きますね。
(間違えてるかもしれませんが)

長い旅路の途中信じてくれる人がいる だから迷わず 
ずっと前だけを見て歩いてく その向こうに光が待ってる


信じてくれる人、って言うのはあたし達ファンのことなのかな?
って思った。ほんとのとこはどうか分からないけどね。あたしはそう思った。
今NEWSは大きな壁にぶちあたってるよね、だけど光は必ず見えるから!

NEWSはほんとにファンサが良いね。
だけどマナー、ひどかったよ(素)バスタオル投げ放題で。もう少し
考えなきゃ。やっていいことと悪いことがあるんだからね。
あたくしは今回もまたまた まっすーから指を指してもらいました!!
あとてごりんからもvvvともくんは、目、合った!!!・・・はず!
今回のコンに行くのに、正直不安でいっぱいだった。
泣いてばっかりだろう、ニュースメンも暗い顔なのかな?そう思ってた。
だけどね、頑張ってた。最高のスマイルで。
確実にニュースは成長してる、そう思った。一生付いていく。そう決めた。
皆、どうしたの?ってくらいテンション高くて(笑)
ともくんもバンバンつっこみ入れて、いっぱい喋ってた。内くんと草野のうちわ
持ってる子たくさんいた。皆信じて待ってるんだよ。
チェリッシュの大合唱。はんぱなかった。
まだ知らない 明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう
またあの場所でニュースに会える。確信した。ともくんが
でっかくなって戻ってきます
そう言ったの。名古屋のオーラスでね。戻ってきてくれるから。
サヤエンドウは、NEWSメン、ファンで一つなんだよ!でっかくなって戻ってきて
くれるよ!絶対に!!この耳で聞いたから。また名古屋にも来るから。って
言ってくれた。次会う時はいっぱいいっぱい泣くと思う。今回はね、いっぱいは
泣かなかった。少し泣いた。8人になった時いっぱい涙流す!
NEWSの皆、1月よりももっともっと仲良くなってたよ!!!ホント可愛かった!!
NEWS一家が大好きだよ!NEWSがあの8人でホントに良かった。
誰一人必要じゃない人なんていないんだからね。戻ってくる場所確実にあるから。
うつむかないで、高く飛びたて!!!
スポンサーサイト
   [Happy***]
あのミュージック オレのハートに棲み付いて 忘れたい 忘れられない| HOME | 終わりは始まり 巡ってゆくもの 途方に暮れて 考え込む暇はない
